笠岡市議会議員に立候補しました

令和6年4月7日(日)、笠岡市議会議員に立候補しました。立候補が受理されてから事務所で出陣式を執り行いました。
多くの地域の皆さまにお越しいただき感謝です。
午前10時に手作り感満載の選挙カーに乗り込み、1日目の選挙戦に突入です。
今回、私が取り組みたいと思っていることは、こちらに記載しています。

あわせて読みたい
西山ひろゆきと思いについて 西山ひろゆきの得意分野は「子どもたちの教育と情報発信」です。教育支援事業に30年以上携わり、自身の学習塾を運営してきました。情報発信は、ホームページやブログに...

私も選挙は初めてですし、事務局を含めスタッフの皆さんも初めての選挙です。諸先輩からみると手際も悪いし、何をしているんだということも多いのだろうなあと感じます。

しかし、私はスタッフの皆さんと相談しながら、私のやりたい選挙戦をすると決めています。
ここは譲れないところ。

1日目を終え、本当にスタッフの皆さんには感謝しかありません。

スタッフの皆さんに支えられ、私はいまここに立っています。そして、応援してくださる皆さまにも感謝です。
沿道から、お宅からあたたかい声援をいただくことが励みになることを実感しています。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次