市議会議員選挙5日目終了ー手作りタスキでかけめぐるー

笠岡市議会議員選挙も5日目が終了しました。あと2日。あっという間に1日が過ぎます。

今日もたくさんの方に応援していただき「がんばって!」と力強い握手もいただきました。
握手の力強さに皆さんの思いと期待がビシビシ伝わってきます。

亡き母をよく知っている方々には「大丈夫、お母さんがついているからね」と励ましの言葉をいただきました。

今回の選挙で使う備品や小道具は、スタッフの皆さんと一緒に自作できるものは作ってみようの精神でやっています。
「楽しんで選挙をする」ことは、うちの陣営の共通認識です。
使ったデニムは、サイズがあわなくなったセルビッチデニム。
足の部分を使い、わざと裏返して縫っています。

縫製は、後援会長の地域のお友達であり、母の仕事仲間だった方にお願いしました。

きれいに縫い上がったデニムに、イメージカラーの紫のフェルトを縫い付け名前をいれたら手作りタスキのできあがりです。

皆さんの思いがつまったこのタスキをかけてあと2日間ダッシュです!

笠岡の未来を作るために。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次