選挙事務所の片付け完了

4月14日の余韻が残る15日の午前中に、スタッフの皆さんにまたまたご無理をいって、事務所の片付けをお手伝いいただきました。片付け自体は2時間ほどで終了し、きれいな状態でお返ししました。

新しい事務所は、今まで授業で使っていた「学習塾まなびや」の教室です。
事務所といってもベースは教室なので、生徒さんたちが使っていた机と椅子はそのまま使い、レイアウト変更で対応。

掲示物も教育関連のものからガラリと変えました。

西山博行後援会 新事務所は「笠岡市吉田673-1」です。

事務所にいないことも多いので、来られるときにはご連絡いただけるとありがたいです(^^)/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次